wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ 「砂浜を走る」・「優しい子たち」

「砂浜を走る」・「優しい子たち」

日曜日、弓ヶ浜へ行きました

砂浜へやってくると張り切るももちゃん
走りたくて、パパを誘っています
P1180898---コピー

チョコは?
波打ち際から遠く離れた場所に避難
P1180904.jpg

走る、走る、ももちゃん
P1180916---コピー
P1180920---コピー

P1180907---コピー

あれっ、パパを見失ったよ
P1180909---コピー


パパは・・・
すっ転びました・・とほほ
何回も走って、足がもつれたそうです
P1180904---コピー
パパの一大事に
素早く駆けつけた、ももちゃん


波打ち際が怖くて避難していたチョコも
パパの元に駆けつけました
P1180906---コピー
優しい子たちだわ

P1180900---コピー
優しいもも・チョコは、パパにおやつをもらいましたよ

海は、気持ちが良い
優しいもも・チョコの様子を見ることができて
とても、嬉しかったわ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ご無沙汰してました。
クローバーさん、入院されていたんですね、もう宜しいのでしょうか。
私も9月から10月ずっと調子悪くって散々な目にあったので
健康がどれだけありがたいか、身に沁みてよく分かりました。
その間、ももちゃん、チョコちゃん寂しい思いをしてたんですね、
そう思うとウルウルしちゃいます。

どうか無理せず、ゆったり過ごして下さいね。
チョコちゃんの耳も早く良くなりますように。。。
2014年12月10日(Wed) 19:31
Re: No title
編集
keikoさん

コメントをありがとうございます

会社へ出勤していますが
しばらくは、通院しますよ
でも、食事制限もなく、元気に過ごしています
寒い季節ですので、体調管理には気を付けています
年齢的にガタがきています(笑)
もも・チョコより、私が寂しかったですよ

keikoさんも気を付けてお過ごしくださいね
2014年12月11日(Thu) 17:08












非公開コメントにする