wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお食事・カフェ ≫ 田子の浦のシラス丼

田子の浦のシラス丼

病院の後
パパが「シラス丼が食べたい」というので
田子の浦漁港まで行きました
いつも春先に訪れています
12月は初めて
今年から、ペット同伴席も出来たのよ

P1190030 - コピー
ペット同伴席は、日当たりが良く
寒くありませんでした


P1190031 - コピー
可愛いお子さんを連れた家族が
ももちゃんを可愛がってくれました
そっくりなダックスちゃんが、車の中で待っていたそうです
年齢も同じくらいだそうです

P1190033 - コピー
P1190038 - コピー
海は大好き
とても、気持ちが良いわ


お腹がいっぱいになった後、

キャシーミュージアムへ
建物の中は、ワンコNG、写真NGです
P1190042 - コピー
P1190044 - コピー

ハワイアンキルトのクリスマス、とても素敵でした
私もハワイアンキルトをチクチクするのが好きなので
ショップでモチーフを購入
ランチョンマットを4枚作るつもりなのですが・・・
はたして、間に合うのか・・汗

P1190143 - コピー

ブログのお友達のパン屋さんへよりました
パパは、こちらのミルクフランスが大好きなのよ
クリスマスということで
シュトーレンも買いました
今年は、自分で焼くのは断念したのよ
P1190144 - コピー

さぁ、クリスマスまで
あと、1週間、何枚縫うことができるでしょうか?
頑張るわ!!


ももちゃん、ずいぶん元気になりました
おやつもガツガツと、たくさん食べられま~す
良かったです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お食事・カフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)