wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ お留守番の供

お留守番の供

昨日から年末のお手入れに植木屋さんが入っていたので
もも・チョコ、お庭に出ることができませんでした
ストレス、溜まるよね~

角のあるたまごちゃん
遊ばせたかったのですが
週末、軽いけがをしていたので大事を取ってしまっておいたのですが
元気になったので、解禁しました
004 - コピー
チョコが、こんなに持って来い遊びが好きだったとは~笑
「早く投げて!!」って、
振り向いたり、構えたりする様子が可愛いのですよ
お庭で遊べないかわりに
家の中でたくさん遊びました


こちら↓湯たんぽ
004.jpg

もも・チョコのお留守番のお供です
とても小さなサイズですので
クレートの中に入れて
もも・チョコが寒くないように守ってくれます
翌日、お湯は、植木にあげていますよ

明日は、お休みですが
お天気が悪そうですね
良い週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは(^^)/

チョコちゃん、ももちゃん元気になって良かった!
コメント欄が開いたので、ホッとしました。
バタバタしてて、コメが今日になりました
もう元気いっぱいですね(^^)/

湯たんぽ 良いですね(^^)
我が家はずっと、アンカ出してたんですが
今年はエアコンだけでお留守番させています。
湯たんぽ 今度探してみます♪
2014年12月21日(Sun) 22:17
Re: No title
編集
トイプーラブさん

ご心配をおかけしました

もも・チョコ、元気になりました
本当に不注意の連続で凹みましたよ

湯たんぽは、小さなサイズのものです
クレートお留守番ですので
中に入れるのに丁度良いのですよ
以前は、電気のタイプを使っていましたが
エコっぽく、ゆたんぽが気に入っていま~す
2014年12月21日(Sun) 23:47












非公開コメントにする