wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP行事 ≫ 冬至だね

冬至だね

今日は、冬至ですね
冬至には、カボチャとゆずでしょ


ゆずは、もちろんお風呂にも入れますが
ブログのお友達に教えていただいた
ゆず塩にもしました
すりおろしたゆずの皮にお塩を加えて
テフロンのフライパンで煎りま~す
我が家では、今晩、カボチャは天ぷらにします
ゆず塩をつけて、食べますよ
P1190183 - コピー

当然、柑橘系のゆずの爽やかな香りが~漂いました

ミカン好きのもも・チョコは、
キッチンに集まってきましたよ
P1190181 - コピー

良い香りですが
ゆずは・・無理でしょ
P1190182 - コピー

カボチャは、甘くて好きよね♥
温かいヤギミルクとカボチャをフードにトッピングしましたよ
P1190208 - コピー

まず、カボチャから食べたもも・チョコでした
P1190211 - コピー
これで、風邪をひかないよね
健康に過ごしましょう!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
行事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする