wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPドックラン ≫ ドックラン・走り初め

ドックラン・走り初め

3日、もも・チョコと伊豆ドックランドへ行きました
昨年、お友達のショコラちゃん、バニラちゃんと一緒に遊んだ場所です

2度目の場所ですが
臆病なチョコは、念入りにチェック
P1190463.jpg

知らない場所では、走らないチョコですが

ワンちゃんたちが少ない時は
こんなに全速力で走りましたよ
P1190483 - コピー
P1190465 - コピー

速すぎて、カメラが追いつきません
トリミングしてみました
P1190466 - コピー

ももちゃんは、いつでも楽しそう!
P1190474 - コピー

マイペース
楽しそうにらんらんら~ん♥
P1190475 - コピー

P1190478 - コピー

可愛いお友達と遊んだり
P1190503.jpg

パパと一緒に走ったり
P1190510 - コピー
運動不足のパパや私も良い運動になりましたよ

ランの方が、犬見知りのチョコのことを心配してくれましたよ

少しずつ、お友達と遊べるようになったら嬉しいので
また、出かけてみたいと思っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
昨年の伊豆ドッグランド楽しかったな♪
思い出してはニマニマしちゃう(笑)
チョコちゃん、後ろ足が前足につきそうな
くらい全力で走ったのですね~
速い速い~♪びゅーんって感じですね
ももちゃんは走ったりお友達作ったり
忙しかったのね
年明けからドッグランで思いっきり
走れて、ももチョコちゃん幸せですね
飼い主さんの筋肉痛は大丈夫ですか?
私は久しぶりに散歩に行ったら凄く
足が怠いよ(笑)
2015年01月05日(Mon) 15:55
No title
編集
ももちゃん、チョコちゃん、クローバーさん、
明けましておめでとうございます♪
お正月はお付き合いで大変でしたね^^

二人のお節、なるほどお出汁利かせると良いんですねえ。

ドッグランでの走り、チョコちゃん凄いなあ・・
ももちゃんも楽しくってたまらないって感じですね(*^_^*)
やっぱり広い所で伸び伸び、寒くても外が一番ですよね。

その内、暖かくなったら公園で会いましょう、
今年も宜しくお願いしますね。
2015年01月05日(Mon) 18:56
Re: No title
編集
florenさん

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あの思い出のドックランです
この日は、とても寒かったですが
割とワンちゃんが多かったですよ

チョコは、あまり走りがたがらない子なのですが
この日は、すごかったです
年末年始は、飼い主は忙しく
もも・チョコは、退屈していたと思いますよ

このあと、本当に疲れちゃいましたが
良い運動になりましたよ
2015年01月05日(Mon) 19:38
Re: No title
編集
keikoさん

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

御節は、お出汁で煮た物を毎年用意しています
いつだったか、お雑煮も食べたがるので用意したら
餅は、ワンコにはNGですね
上手に食べられませんでしたよ

久しぶりのドックランでした
何しろ、年末年始、人間は忙しいですものね
私も久しぶりで楽しかったです

暖かくなったら、公園であいましょうね
2015年01月05日(Mon) 19:42












非公開コメントにする