wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコ ≫ チョコは、入っていませんよ~

チョコは、入っていませんよ~

会社の昼休みに
ちょっと、買い物に行ったりします
その時は、こちらの保冷バックを使用しています↓
P1190677.jpg
お肉やお魚は、会社の冷蔵庫で一時保管し
他の物は、バックに入れてファスナーを閉め
休憩室に置いています

このバックを見た人は
「クローバーさん、犬を連れてきたの?」と聞きます

車庫に車を停め
このバックを下げ家まで歩いていると

ご近所さんが
「クローバーさん、チョコ?チョコを連れているの?」と聞きます

違うと答えると

「ファスナーをぎゅっと閉めて、チョコを入れているのかと思ったわ(笑)」

吠えるから、ぎゅっとファスナーをしていると思ったらしい(笑)


それに高さも大きさも、なんとなく、チョコが入れそうだと思うらしいのよ
ももちゃんだと、きつくては入れないって解るらしいわ(笑)


確かにね・・
でも、余裕が無く、ピッタリすぎですから~残念


そんなチョコは・・・無防備に、こんな恰好で寝ていますよ
お尻とお腹が冷えそうだわ~
P1190667.jpg

写真を撮っていたら起きだしたので
昨晩、完成したクッションと一緒にパチリ
迷惑そうなお顔でした
P1190669 - コピー

冬ですが、ハワイアンキルトのマイブーム再来です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
チョコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする