wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドックラン ≫ ドックらんらんら~ん!

ドックらんらんら~ん!

パン教室の後、ドックランへ行きました
こちらのドックランは、2度目

常連さんが多いみたいですが
みなさん、気さくに声をかけてくださいます
やはり、犬好きさん同士ですので
初めてでも、犬談義に花が咲きますね

モグラの穴がたくさんでした・・笑

ももちゃん、楽しそうに走ります
P1190721---コピー

ジャックラッセルテリアちゃんと一緒に遊ぶももちゃん
P1190708---コピー

ジャックラッセルテリアちゃん(名前を忘れちゃいました)
まだ、1歳前なのだそうです
元気でタフです
ももちゃん、いい刺激をもらいましたよ
P1190709---コピー

飼い主さんは、とても優しくて
ももちゃんを撫でてくださいました
P1190711---コピー


チョコも走りま~す
速すぎて、追いつきません
しかも・・ボケボケ・・
P1190725---コピー
P1190722---コピー
P1190742---コピー
チョコ・・「チョコタンのスムースだわ~」って、珍しがられました
ブログでは、お見かけしますよね(笑)


もっと、遊びたそうだったもも・チョコですが
寒くなってきたので帰宅しました
P1190773---コピー

霜が解けてぬかるんでいたところもあり
もも・チョコ、泥んこまみれになりました
そのくらい、楽しく遊べたってことよね

家に帰ってから、2匹、シャンプーした私

そこで、気付きました
チョコの鼻と下あご・・擦り剝けている
????
たぶん、こちら↓
P1190754---コピー
この網に鼻先を突っ込んだと思いま~す
家族で、大笑いしました(ごめんねチョコ)

ミツロウクリームでお手入れしましたよ
今は、ほとんど、治っています

夜、熟睡だったお二方でした
ももちゃん、寝息?いびき?をかいて寝ていましたよ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ドックラン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする