wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 生け花研究会

生け花研究会

日曜日は、池坊研究会

もも・チョコ・・パパとお留守番の予定でしたが
帰宅するとパパの姿はなく
もも・チョコだけでお留守番していました
休日なのに連日のお留守番・・ごめんね

11月末から
ずっとお休みしていた生け花
本当に久しぶりでした
この日の研究会は、どうしても行きたかったのよ

日差しがまぶしく
残念なお顔になってしまいました
P1190932 - コピー
P1190931 - コピー

生け花は、玄関に飾りました
この花器、塩ビ管を使いスプレーで着色しました
不安定で・・改良の余地がありです
でも、遠目には良い感じ~
P1190914 - コピー
もも・チョコには、お留守番ばかりで寂しい思いをさせましたが
私は、充実した楽しい時間を過ごすことができました
(ちょっと、疲れ気味ですが・・笑)

パパはどこに行っていったのの?
大好きな、立ち寄り温泉で疲れをとっていたそうです
(今月、2度目です)
お互い、こういう休日も大切で~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
趣味 | Comments(-) | Trackbacks(-)