wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ お参り

お参り

日曜日、動物病院へ行った後
神社へお参りに行きました

元旦に近くの八幡様へお参りしますが
1月中に
もう1か所の神社へお参りに行くのが習わしになっています

三島大社
P1200036---コピー
P1200030---コピー
P1200035---コピー

1月中は、割とお参りの人が多いみたい

境内は、ワンコNGですので
途中まで、もも・チョコと一緒に行き
交代でお参りをしました
P1200029---コピー
ここから先は、人間だけよ~

1月ですが
三島大社は、節分の鬼さんがいました
P1200024---コピー

初めて見る赤鬼さんに興味津々のももちゃん
P1200025---コピー

鬼さんと写真を撮っていたら
鬼さんのお友達も集まってきました
みんなで一緒にパチリ~
P1200027---コピー

家に帰って写真を見てびっくり!
チョコの写真が1枚もありませんでした
なぜかというと・・・
チョコは、パパとペアだったの
デジカメを持っていたのは、パパだったのです

・・・・・チョコごめんね~とほほ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
心のこもったプレゼントは嬉しいものですよね。

神社に鬼さんが~。
ももちゃん、鬼さん怖がらなかったんですね。
空ならびびって絶対近寄らない。
2015年01月27日(Tue) 09:35
No title
編集
もう節分が近いのかぁ(-"-)
あっと言う間に日々過ぎていきますね
鬼さんと記念写真なんてめったに撮れ
ないから面白いですね
ももちゃんは動じないのかぁ
着ぐるみやユルキャラも怖くない派かな?
くんくん匂い嗅いでる感じですね
ショコバニはどうかなぁ~
案外バニラが怖がったりして(笑)
2015年01月27日(Tue) 13:36
Re: No title
編集
mamiさん

お祝いコメントをありがとうございます
年をとるのは、寂しいですが(しかも、認めたくないのよ)
プレゼントは、嬉しい・・感謝です

一足早い節分気分を楽しみましたよ
最初の赤鬼さんは、女性で、可愛い声でしたよ
ももは、案外、平気で動じないタイプです
チョコは、キャンキャン吠える割に
空ちゃんと同じでビビりですよ

2015年01月27日(Tue) 18:43
Re: No title
編集
florenさん

コメントをありがとうございます

ももは、全く動じないタイプです
以前、ヒコニャンに会ったときも大丈夫で
一緒に写真を撮りましたよ
観光祭りで歩いていたすごいメイクの落ち武者さんも平気で
一緒に写真を撮りました
大人しいので、ビビりに思うわれますが
チョコの方がビビりですよ
ショコバニちゃんは、大人しいからどうかしらね
こういうぬいぐるみとご対面も面白いですよね




2015年01月27日(Tue) 18:57












非公開コメントにする