wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPわんこ ≫ ワンちゃん用イタリアンペンネ

ワンちゃん用イタリアンペンネ

仕事が忙しく
今日は、いつもより早く出社しました
いつもなら、お昼休みに様子を見に戻るのですが・・
今日は、それさえもできませんでした
昨日と比べるとかなり寒かった

お留守番のもも・チョコのご飯は
ご褒美も兼ねてイタリアンペンネにしました
P1200076.jpg
と。言ってもオイシックスで買ったレトルトです
オイシックスの食品は、安心安全ですよ

P1200078.jpg
半分ずつ、フードと一緒に与えました

P1200084 - コピー
いつもと違う良いニオイに期待感いっぱいです

P1200092 - コピー

「良し」待ちのもも・チョコ
このあと、あっという間に完食しました
喜んで食べてくれて嬉しいわ!

明日は、私の通院日
今日より、早朝から長い時間のお留守番になるもも・チョコ
ごめんね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ももちゃん、チョコちゃん、長い時間お留守番
頑張ったね、偉いよ~☆⌒d(*^ー゚)b  

ももちゃんの歯の回り、良くなって来て
本当に良かったです。
人間も治癒力があるようにワンコだってあるんですよね。
でもワンコは口が利けない分余計に心配しちゃいます。

病院も信頼出来る所だと安心しますね。
今日は峠越え、お疲れ様です。
明日はゆっくりね(^_-)b
2015年01月29日(Thu) 10:53
Re: No title
編集
keikoさん

コメントをありがとうございます

昨日、今日と、寒い中、2匹は、お留守番してくれました
お昼休みにも見に来ることができなかったので
可愛そうでした
明日は、月末で・・また、忙しくなりそうですよ

ももちゃん、今回は、大したことなく
自然治癒しましたが
そうではない場合もあるので
素人判断は、怖いところもありますね
2015年01月29日(Thu) 17:13












非公開コメントにする