wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPわんこ ≫ 「寒かったね」と「プレゼントのカトレア」

「寒かったね」と「プレゼントのカトレア」

今日は、冷たい一日でした

寒かっただろと思い
ドックフードに温かいヤギミルクをかけて与えました
P1200155.jpg

早く頂戴!!って、待つもも・チョコ
P1200142 - コピー

温かいフードを食べて
ブランケットに包まって眠っています
P1200097.jpg
ももちゃんより、短毛のチョコの方が寒がりですよ


1月は、パパと私の誕生月でした
私もお花をプレゼントされたけど
今日は、パパがカトレアの花をいただきました
素敵なお花で~す
P1200138.jpg

パパのお祝いの花ですが
一番喜んだのは、花好きの私でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年02月01日(Sun) 16:31
Re: No title
編集
keikoさん

コメントをありがとうございます

蘭の花をいただくと嬉しいですね

我が家には、枯れないけれど花も咲かせられない状態の株が多くあります
蘭は、温度管理・湿度・・難しいです
今回のお花も
枯らさないように育てたいと思います
2015年02月01日(Sun) 22:36












非公開コメントにする