wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩 ≫ ワンコのためにも健康になりたい

ワンコのためにも健康になりたい

昨年、少し入院した私
退院してからは、お散歩に行けない日も多くなりました
お庭で、すましていた日もありました
もも・チョコごめんね

でも、なるべく、以前と同じように戻していこうと思っています

001 - コピー

血管炎のチョコは、手作りのイヤーウォーマーでお耳を保護しています
ももちゃんは、振り返って私を確認


寒いけれど
空気が澄んでいて気持ち良い
002 - コピー

菜の花も咲いていま~す
004 - コピー

人工砂浜は、お気に入りで
外せない場所
022 - コピー

もも・チョコ、寒いけれどお散歩は大好き

011.jpg

クンクンしているうちに
イヤーウォーマーから
耳が出ていました(笑)
020 - コピー

大好きな愛犬のために
ワンコとの生活を楽しみためにも
飼い主の健康って大切だわ
早く健康になりたい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)