wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ ドックフードの注文を忘れる

ドックフードの注文を忘れる

「ドックフードが無くなりそうだから
注文しないと・・」って、思いながら

うっかり


ドックフードが届くまで
手作りしました

馬肉ミンチをテフロンで炒り、タコライス風
馬肉って、加熱するとき・・ニオイが・・・
P1200592.jpg

そのニオイが
ワンコには、良い香り~らしいのよ
P1200594.jpg

私の手作りワンコごはんは、
基本、おじやです(笑)

馬肉おじや
P1200609.jpg

豚肉とサツマイモおじや
P1200634.jpg

ササミ、ヤギミルクおじや
P1200654.jpg

ヤギミルクの香りも大すきなもも・チョコ
P1200657 - コピー
調理中、キッチンでクンクンしながら
出来上がるのを待ちます
P1200659 - コピー

早く食べたいよ~
P1200661 - コピー

P1200670.jpg
同じような、ワンコごはんばかりの写真ですので、省略


その後、何日か手作り

栄養バランスが不安だったので
ドックフードが届き安心しました
わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月14日(Sat) 19:19
No title
編集
ももさんとチョコさんには、嬉しい手作りご飯だったでしょうね。
栄養バランスは愛情エッセンスでバッチリなはずです。
もしかして、ドッグフードの人気が落ちちゃったんじゃないですか~~? ( *´艸`)
2015年03月14日(Sat) 23:17
Re: No title
編集
なっつばーさん

こんばんは

コメントをありがとうございます

手作りご飯は、楽しいですが
時間がない時など、慌ただしいですね
納豆や豆腐なども混ぜてみたり
おままごとのようなご飯づくりでした
2015年03月15日(Sun) 20:44
No title
編集
内緒さん

こんばんは

コメントをありがとうございます

ここ2週間くらいは、体調は悪くなく
ロング散歩やドライブなども楽しめていますよ
なるべく、普通に過ごそうと思います

お互い、元気になりましょうね
寒暖の差がありますので
お体をご自愛くださいね
2015年03月15日(Sun) 20:47
編集
こんにちは

今日は暖かく春を感じます。
筍の時にコメント入れたつもりでしたが入ってなかったのですね。

もう、たけのこなんて羨ましいです
お出かけもして元気な様子でよかったです。
ル クルーゼ良いですね。
2015年03月17日(Tue) 11:25
Re: タイトルなし
編集
マロンママ

こんにちは

ここ2週間くらい、体調が良く
このまま、楽になったら嬉しいです

なるべく、いつも通りの生活を心掛けています
病は、気からとも言いますものね

筍は、柔らかくて美味しかったです
出始めの何度かが、美味しく感じますね

ルクルーゼ・・フルーツグリーンが好きなのですが
アウトレットには、オレンジとレッドしか売っていませんでした
2015年03月17日(Tue) 18:09












非公開コメントにする