wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ おでんフェスティバル(?)

おでんフェスティバル(?)

日曜日、パパが行きたいと言うので
もも・チョコをお供に出かけてみました

おでんフェスティバル(?)正式名称なのかな~?

日本各地のおでんのお店がありま~す

P1210025 - コピー

鼻が利きま~す
P1210019 - コピー
P1210024 - コピー

さすが、静岡おでんのお店は多かったわ
同じ県民ですが
我が家地方のおでんとは、違います
色も濃いしね(でも、しょっぱくないのよ)

美味しくいただきました
P1210028.jpg

姫路おでんも食べました

おでんきレディ(と言うらしい)さんが、とても可愛らしいので
記念写真をお願いしました

武者さんもご協力ありがとうございました
P1210013 - コピー
P1210015 - コピー


「生姜醤油で食べますよ~」という、おでんきレディさん
本当にさっぱりと美味しくいただきました(写真は、撮り忘れました)

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
何時の間にか復活、おめでとうございます^^
お出かけ出来るようになって本当に良かったです。

ももちゃん、チョコちゃん達もあれから馬肉食べてるんですね、
煮たり焼いたりすると馬肉は独特の匂いがします、
我が家は熱湯をかけてとりあえず表面の細菌を殺してます^^;

やっと春めいて来ましたね、でもどうぞ無理せず、ね。
2015年03月19日(Thu) 07:41
Re: No title
編集
keikoさん

コメントをありがとうございます

馬肉・・毎日ではないのですが
時々、与えています
どうも、生は、私が苦手です
加熱をして与えているのですが、ニオイは強烈ですよね
熱湯・・気づきませんでした
試してみますね
2015年03月19日(Thu) 15:32












非公開コメントにする