wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ SAドックラン

SAドックラン

サービスエリアでは、必ずドックランで遊びます

今回は、駿河湾SA

P1210037 - コピー
P1210036.jpg


ワンちゃんが多い
ビビっているチョコは、パパとフェンスの外から見ています
パパは、ワンちゃんは、怖くないってチョコにわかってもらいたいらしい


スムースダックスちゃん2匹連れさんに撫でてもらうももちゃん
P1210031 - コピー

スムースちゃん達・・どうも、チョコと似たタイプらしい
スムースの持った性質なのかしら

ももちゃん、同じカラーのダックスちゃんと遊びました
P1210034.jpg
P1210035.jpg

車でのお出かけは、休憩を小まめにとり
おトイレを兼ねたお散歩もします

そして、ドックランは、気分転換と運動不足解消に良いわね

このあと、ももちゃんと、ペッパラを見ていたら
「わんわん」と聞こえた
ももちゃんの耳が、ピクン
私にもわかりましたよ
チョコの吠えた声でした

離れていても、ちゃんと分かりましたよ



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)