wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ 公園・風の花祭り

公園・風の花祭り

先週から、いつもの公園では風の花祭りが始まりました

風の花とは、かざぐるまです


先週の朝散歩での写真です

この公園、冬から春にかけて風が猛烈に強いのですよ
だから、かざぐるまは、ピッタリ
P1210052 - コピー
もも・チョコ、目がしょぼしょぼ
P1210054 - コピー

散歩のついででの写真なので少しだけ・・

菜の花のかざぐるま・・細かくて可愛い
P1210045.jpg

今年のテーマは、モンスターだって!!
P1210048.jpg

水仙のかざぐるまも可愛い
P1210050.jpg
モンスターも子供が喜びそうだけれど
オバちゃんは、お花のかざぐるまが可愛くて好きだわ~

今度は、かざぐるま&写真メインで出かけてみようと思います
散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お〜〜〜もうこの季節ですか。
クローバーさんの所にお邪魔するようになって、もう3回目ですな。
風の花祭りの記事を読むと、あ〜もう春なんだ、櫻も間近。と気がしちゃいます。
いつか観に行ってみたいひとつですわ。
2015年03月23日(Mon) 18:44
Re: No title
編集
Zさん

こんばんは

コメントをありがとうございます
手作りの小さなイベントですが
かざぐるまが、とても可愛いのですよ
私も毎年楽しみにしています
2015年03月23日(Mon) 21:58












非公開コメントにする