wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 箱根恩賜公園

箱根恩賜公園

今回のドライブは、
私が病気のため母と出かけることが少なかっり
とても心配をかけたので
もも・チョコも一緒でしたが
母中心のお出かけにしました


まず、秩父宮記念公園で
クリスマスローズなどの花を楽しみました
ワンコNGです
P1210125.jpg

P1210147.jpg

P1210138.jpg
P1210157 - コピー

このあと、回らないお寿司でランチを食べ
キャシーミュージアムへ
こちらもワンコNGですので
パパが、近くの湖を散歩しながら待っていてくれました

退屈そうなもも・チョコのために
箱根の恩賜公園へGO!
チョコは、飽きちゃってキュンキュン鳴いたのよ


もも・チョコも母もゆっくりお散歩を楽しみました
P1210189---コピー


花は、咲いていませんでしたが

お天気が良く、芦ノ湖が綺麗に見えました
P1210160---コピー

P1210177---コピー


P1210183---コピー

いつも思うのですが
こちらの大きなアセビ・・見事です

P1210186.jpg

P1210167---コピー

P1210164---コピー

もも・チョコが楽しめた場所は、こちらの公園だけでしたが
母に可愛がってもらって嬉しそうでした
こういうドライブも楽しいわ
企画してくれたパパ、ありがとう
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする