wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 大沢温泉の桜

大沢温泉の桜

日曜日、雨が降る前に桜を見に行きました

行ったところは、大沢温泉の那賀川沿いの桜

良い感じでしょ
のどかな場所なのですが
桜見物の人で賑わっていてびっくり
P1210201.jpg

桜の枝には、俳句が書かれた竹の短冊
P1210200.jpg

可愛い~♥
P1210223---コピー

キョロキョロしちゃうチョコを撮るために
「チョコ君、チョコ君、こっちよ、こっち」と言いながら撮っていたら
後ろから笑い声が聞こえました(恥ずかしかったわ)
P1210226---コピー

体重の重いももちゃんもパパに持ち上げてもらいパチリ(笑)
P1210229---コピー

P1210233---コピー

近所の川沿いの桜より
こちらの方が、早い

P1210205---コピー
P1210211---コピー
P1210214---コピー

桜を見ながらのお散歩
とても、素敵でした
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする