wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPもも ≫ すっかり忘れた頃、届きました

すっかり忘れた頃、届きました

昨年、ももの10歳の記念に撮ってもらった飛行犬の写真
hiko005 - コピー
hiko018 - コピー


そういえば、写真集が届くって言っていたわ
あれから、1年近くたったので
すっかり忘れていました

P1210288.jpg

家族で、ももちゃんを探すと
思った以上に小さく載っていた

あ~っ、なぜ、大きなサイズの方を申し込まなかったのか・・後悔
家族にも同じことを言われる

でも、良い記念になりました

ショコラちゃんやバニラちゃんを発見しました
みんな、可愛く撮れていましたよ

もも | Comments(-) | Trackbacks(-)