wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ トリミングデー・・ももちゃんごめんね

トリミングデー・・ももちゃんごめんね

昨日は、トリミングデーでした


今の季節、ももちゃんの抜け毛が大変

家族の鼻がムズムズ

床掃除・・
掃除機以外に
頻繁にクイックルワイパーが活躍しています

そんなわけで
トリミングの時にボディの毛をやや短めにお願いしたのよ
(バンダナが曲がっちゃったよ・・とほほ)

024---コピー


やや短めの毛になったももちゃん↑


今日は、寒い・・・
すまぬ、ももちゃん
でも、完全に短くなったのではないのよ

ファンヒーターで暖を取っています

P1210350.jpg

もも・チョコ共に炭酸泉コースです
ももちゃんは、今回、カット代もはいっている

カルテ兼領収書を見たパパ
「あれっ、ももちゃん、俺の散髪代より高いよ~」
だって、ももちゃんの方がふさふさですから~、残念!!(ちょっと、古い・・汗)
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月08日(Wed) 20:23
Re: No title
編集
鍵コメさん

こんばんは

コメントをありがとうございます
簡単に住みつく場合も
何年もダメな場合もあるそうですが
とても、わくわくしていますよ
2015年04月08日(Wed) 22:18












非公開コメントにする