wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日本ミツバチ ≫ 日本ミツバチ・探索蜂

日本ミツバチ・探索蜂

4月3日に日本ミツバチの巣箱設置

日本ミツバチのお勉強に行っている友人Nちゃんに連れられて
4月2日・先生のお宅に出かけ
私も巣箱をいただいたのがきっかけでした

4月16日探索蜂がやってきた!!

探索中なので
永住してくれるかは・・不明
祈るような気持ちです

[広告] VPS

この巣箱・・環境条件も良く
おすすめ物件ですよ~

ワンワンチョコが、いたずらに行かないように
柵の向こう側にありますので
安全は、守られています

不動産屋さんの気持ちで見守り中


4月17日お天気が悪いので
蜂は、少しだけ・・


家族は、
日本ミツバチは、良い物件を探している最中なのだから
そっとして、あまり見に行かない方が良いと言います
でも、我慢できません
今日も、何度もナニワイバラ越しに覗いています

犬ブログではないのですが
観察日記ということで、記録してみたいと思っています

日本ミツバチ | Comments(-) | Trackbacks(-)