wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日本ミツバチ ≫ 厳しいかも・・

厳しいかも・・

4月18日

ナニワイバラの柵の裏側に日本ミツバチの巣箱があります
059.jpg

こんな可愛い花も咲きだしています
058.jpg

006.jpg

今日の日本ミツバチの巣箱
[広告] VPS




フェロモンを出しているラン周辺には、集まってくる日本ミツバチ

でも・・・巣箱チェックはしません

物件には、魅力がないのかな?

近くには、樹齢16~7年の八重桜が開花中
他にも草花があるわよ~
056.jpg
057.jpg

何の不服があるというのか・・
家族曰く
「ママだよ・・。ママが、ウロウロするから警戒するんだ」

私は、危害を与えたりしませんよ~
優しいオバちゃんです

探索蜂に大喜びしていた私だが
そんなに簡単にはいかないと実感

様子を見守り続けます
日本ミツバチ | Comments(-) | Trackbacks(-)