wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドックラン ≫ 駿河湾SAのドックラン

駿河湾SAのドックラン

日曜日、池坊花展へ行きました
030 - コピー
もも・チョコは、近くの公園で遊んびながら
私を待っていましたよ


お出かけしたのに
遊べないのは、可愛そうなので
駿河湾SAのドックランで遊びました
040.jpg

ももちゃんを含む3匹のダックスちゃんが一緒に遊びました
046.jpg
047 - コピー

超犬見知りのチョコ、
ダックスちゃんは大丈夫なのですが
中型犬や耳の立ったわんちゃんが近寄ってくると怖くて、吠えちゃうのよね・・
カニンヘンダックスちゃんのパパが柵越しに遊んでくれました

041.jpg
ももちゃん似の一回り大きいダックスちゃん

楽しそうに遊ぶももちゃん
私は、飼い主さんたちと少しお話したり
楽しかった~

今回は、ももちゃんの写真がない・・

050 - コピー

ももちゃんが、他のワンちゃんと楽しそうな様子を見るチョコ
ニホンザルに似ている

今回のチョコ、75点と言うところかな~とほほ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ドックラン | Comments(-) | Trackbacks(-)