wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 小室山のつつじ

小室山のつつじ

小室山のつつじを見に行きました
P1210630.jpg

今年は、つつじの花が早いのかな・・

でも、まだまだ綺麗なところもあります

P1210590.jpg


P1210588---コピー



P1210617---コピー

P1210578---コピー
P1210606---コピー
P1210593---コピー
チョコの目…小さくなってしまい
どの写真の顔も残念
P1210585---コピー
P1210626---コピー
P1210663---コピー
この日は、薄曇りでしたので
暑くなく、お散歩しやすかったわ


たくさんのワンちゃんに会いましたよ

P1210614.jpg
子犬ちゃんたちと遊んだももちゃん
4か月のダックスちゃんと7カ月のワンちゃん
病気のため8歳で亡くなった先住犬ダックスちゃんは、ももちゃんにそっくりらしい


黄色い枠の中
大きなカート2台は、ポメラニアンちゃん12匹
そして、写っていないけれど
ダックスちゃん4匹
ダックスちゃん1匹
そして、我が家2匹
あれ~、19匹!!
P1210636---コピー
ツツジも綺麗だったし
ワンちゃんご家族たちとのお話も楽しかったわ

今の季節は、気候も良く、お出かけが楽しい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先日はショコラの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました
つつじ綺麗ですね~我が家の庭のつつじはまだつぼみです。わんこ、19匹にも驚いたけどポメラニアン12匹にはかなり驚いた(笑)チョコちゃん、カメラマン泣かせの細目しますね~私もよく、写真撮られると目をつぶりますよ(笑)似てるかも?
2015年05月02日(Sat) 08:45
Re: タイトルなし
編集
florenさん

こんにちは

コメントをありがとうございます

ツツジ、蕾なのですね
そちらの方が寒いのね

毎年、つつじを見に行っていますが
12匹のポメちゃんには、驚きました
でも、大変おとなしくて、可愛かったですよ


2015年05月02日(Sat) 17:16












非公開コメントにする