wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ワラビ狩り

ワラビ狩り

GWは、ワラビの季節

昨年は、南の山へ行ったのですが
今年は、東へ

昨年秋にススキを見に行った山
春には、山菜狩りをしています

P1210804 - コピー

ももちゃん、走り回って、楽しそう♪
P1210793 - コピーP1210794 - コピー

ワラビがたくさん生えていました
P1210791.jpg

可愛いお花も咲いていました
P1210799.jpgP1210801.jpg

いつもは
知らないところでは、パパの側から離れたがらないチョコですが
だんだん、慣れてきて自由に好きなところへ行きます
P1210808 - コピーP1210853 - コピー
P1210834 - コピー



P1210810 - コピー


P1210819 - コピー

疲れたので、おやつをもらったり、
お水を飲んだり
ちょっと、休憩ね
P1210839.jpg

P1210859 - コピー
チョコ、活発に動き回り
見失いそうになりました
でも、時々、私達が居るのか確認していましたよ


自然の中で楽しそうなもも・チョコを見ることができて
連れて来てよかったと思いました


しかし

たくさん、ワラビを採った後、
もも・チョコに付いたダニを取りました・・汗
(虫よけスプレーも着けたけれど・・・)

帰宅後は、シャンプーを念入りにしました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)