wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ プレゼントのネームプレートと胡蝶蘭

プレゼントのネームプレートと胡蝶蘭

昨日、ろみちゃん&アーブルちゃんからいただいた
バレンタインのプレゼントを紹介しました
そのとき、ネームプレートの写真を載せられなかったの・・
2頭引き用リードのカラーに付けています
同じ柄のカラーなので
どっちか判らなくなって・・困っていたのです
ネームプレートを付けて、とっても便利になりました

(↓写真は、昨日のお散歩です)
画像 007
画像 001画像 002 わんちゃんと名前が入っています!!




画像 010 じ~っと、待っています!!
何を、待っているかと言いますと
画像 001 じっくりオーブンで焼いたささみジャーキー
私から貰って食べたのに・・
主人にも催促して、食べちゃって・・
結局、もも・チョコで1本半のささみを食べました
食べすぎですよ~
あまあま過ぎです


主人から貰った胡蝶蘭です
今日は、バレンタインなのに・・花屋さんも「・・??」って聞いたそうです
タイミングが悪いな~
でも、お花は、大好きなので嬉しいです!!
画像 013
画像 014

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
編集
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

バレンタインに胡蝶蘭 なんて素敵なご主人さま。
ホワイトデーには何をお返ししますか?(笑)

ネームプレートも可愛いですね。
コロンとした形がイイ!
でも私、じっくりオーブンで焼いたささみジャーキーが忘れられなくて、
思わずココママ家の晩ご飯 ささみのピカタになっちゃいました(笑)
なので、我が家のわん達もひさしぶりに「ささみ」ゲット!
いつものおやつとは目の輝きがちがってた…(笑)
ももチョコちゃんも 大喜びだったのが目に浮かびましたよ。
2012年02月15日(Wed) 02:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月15日(Wed) 09:51
編集
こんばんは!

ももちゃん、チョコちゃん
ご紹介ありがとう~v-10
それも2日間に渡り・・・o(*^▽^*)o~♪

喜んで頂けたらうれしいですv-238


2頭引きリードは我が家もありますが・・
お互いに違う方向に行こうとするので
諦めました・・。

ステキな胡蝶蘭ですね!
ご主人ステキな方なんですねv-238


2012年02月15日(Wed) 18:51
Re: タイトルなし
編集
こんばんは

ろみちゃん、ありがとうございました
どれもみんな嬉しいプレゼントばかりです
ネームプレートは、2頭用のリードを使い始めたばかりでしたので
とても、嬉しかったです
2頭用リード・・難しいですね
ももちゃんが、固まって
チョコは、前に進みたい・・
結局、ももちゃんを抱っこしてチョコは、歩く・・
思うように行きませんが、
もう少し、頑張ってみます

主人・・14日は、タイミングが悪すぎですね
2012年02月15日(Wed) 21:35
Re: こんにちは
編集
ココママさん
こんばんは
こちらこそ、ありがとうございます

主人が胡蝶蘭を買ったのには、訳があります
ごめんなさいの胡蝶蘭です!!
花は、大好きなので嬉しかったです

ジャーキーは、ささみを低温で2時間くらい焼いただけです
時間は、かかりますが
添加物も味も何もありません
でも、もも・チョコは、大好きです
やはり、ワンちゃんは、肉好きですよね
2012年02月15日(Wed) 21:38
Re: 遊びにきました♪
編集
鍵コメさん
こんばんは
訪問ありがとうございます
2012年02月15日(Wed) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL