wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 弓ヶ浜とヤギさん散歩

弓ヶ浜とヤギさん散歩

6日、弓ヶ浜へ散歩に行きました

P1210997.jpg
山へワラビ取りに行った時
お薬を飲んでいるし、フロントラインもしている
虫よけスプレーもしたのに
猛烈なダニに驚愕
あとのお手入れに疲れ果てたので
今回は、海にしました

P1210991 - コピー
ももちゃん、山も好きだけれど
海も大好きよ♥
P1210993 - コピー

気持ち良いね~
P1220006.jpg

[広告] VPS



楽しそうに走るももちゃん
P1220009 - コピー

楽しそうなももちゃんとは対照的なチョコ
P1220017---コピー

P1220030 - コピー

P1220044 - コピー
弓ヶ浜を満喫したももちゃん

こんな、ラブリーなお友達に出会いました
P1220047---コピー
2か月の子ヤギちゃんです
遠くから見たとき白い中型犬かな?って思ったのよ
近くで見たら、ヤギちゃんでびっくり!!
お散歩中らしい
ちゃんと、お散歩バックを持っていらっしゃいましたよ(拍手)
パパが、一緒に写真を撮りたいとお願いしたら
快くOKしてくださいました
大人しい子でした

その後も子供たちに囲まれて大人気でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする